oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

富山公演の御礼

久しぶりの更新になります。

 

アチコが出演しているミュージカル「冒険者たち〜この海の彼方へ〜」の富山公演が無事終了しました!!

アチコにとって、家族から離れての初めての地方公演ということで、特にアレルギー体質のアチコにとって心配だったのですが、公演後の夜にリバースするアクシデントがあったものの、無事役目を全うすることができました。

関係者の皆様、諸々ご配慮いただきまことにありがとうございました。

 

なお、公演自体は大成功だったらしく、その成果の端くれにアチコこと真央が役立ったかもしれないということで、とても嬉しく思っております。

https://www.facebook.com/musicalboukensyatachi/?fref=nf

 

よりによって、我が家から持参したドライフーズの豚汁にゴマが入っていたとは。。。

誠に申し訳ございませんでした (>人<;)!!