oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

X Factor UK, 2016, Live Show week2 result!!

月曜日は忙しいことが多いのに、この時期毎週X Factorでブログ更新するのは結構厳しいですね。

 

さて、今週はみんなのうたのパフォーマンス動画が無く、いきなりゲストのパフォーマンス、みんなの大先輩Little Mixです!

新曲ですねー、なかなかキャッチーでいいです。さすがのパフォーマンスでした!!

www.youtube.com

 

そして本日のラスト2は、またしてもSarraとFreddyでした。Sarraいいと思うんですが逆風ガンガン吹いてますねー。

まずはFreddyのパフォーマンス、最初は「おっ、いいじゃん!」と思ったのですが、何度も聞いてみると平凡でなかなか光るものが見られません。上手いんだけどね。

www.youtube.com

 

後半はSarra、これだけ上手いのになぜ毎回Sing Offになってしまうのでしょう?もはや差別じゃないかと勘ぐってしまいますけどね。もう嫌いな人は徹底的に嫌いなんでしょう。

毎回ギリギリの状況でよくこのパフォーマンスができるなーと感心しています。

www.youtube.com

 

そして運命の結果発表、今回はデッドロックになり最後は視聴者投票でFreddyが脱落となりました。

これでイケメンが一人去りましたねー。ざんねんだー(棒)。

www.youtube.com

 

こちらの動画見てみると現在の悪いね÷いいね率が50%を超えているので、Freddy落選に不満の多い人が多いのでしょう。この傾向を見ると次回のSarraはやばいですね。もうパフォーマンスの良し悪しなんて関係ないのかもしれません。

 

それではまた来週!!