oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

X Factor UK, 2016、Live Shows Week 3 Performance!!!

今週末は子供達に普段通っているダンスレッスンの内容を私に教えてくれました!2日やったら体が柔らかくなって前屈した時に手がつくようになりました!子供達よ、ありがとう!!!

 

さて、今週もX Factorの時間がやってまいりました。吟味しながらブログ書こうかとも思いましたが、面倒なのど今週は順番通りに見て行きましょう。

 

まずはRyanが歌うAdeleの"Rolling in The Deep"、完全に歌に振り回されてます。今週はヤヴァイんじゃないでしょうか?

Ryan kicks off Diva Week with Adele’s Rolling in The Deep | Live Shows Week 3 | The X Factor UK 2016 - YouTube

 

2番目はGifty、Sam Smithの"Lay Me Down"を歌いました。今まで本領を発揮できませんでしたが、これはGiftyにすごくあってます。後半もうまく盛り上がってとてもよかった。今週は大丈夫そうですね。

www.youtube.com

 

3番手は5 After Midnight、Amy Winehouseの"Valerie"です。彼らは何度聞いても歌唱力がありません。ダンスはいいんだけどねー。

5 After Midnight get the Audience moving | Live Shows Week 3 | The X Factor UK 2016 - YouTube

 

4番手はSam Lavery、King of Popの"Earth Song"を歌いました。一瞬上手いかなと思わせておいてだんだんと飽きてきてしまうタイプ。本来ならライブショーに残るレベルではないのかもしれなかったんだけどねー。

Sam Lavery covers the King of Pop’s Earth Song | Live Shows Week 3 | The X The X Factor UK 2016 - YouTube

 

5番手はMatt Terry、Jackson 5の"I’ll Be There"を歌いました。この人、声と顔のギャップが激しくないですか?今までの中では一番の歌唱力で、盛り上げ方も上手い。若干高音がキツイですが、雰囲気にとてもあってます。

www.youtube.com

 

6番手は我らがHoney G、"Ice, Ice Baby"の連呼でもはやディーバとか関係ねー。まあ今回はイマイチ盛上がらなかったですかね。

Honey G shuts it down with Ice, Ice Baby! | Live Shows Week 3 | The X Factor UK 2016 - YouTube

 

7番手はRelley C、Aretha Franklinの"(You Make Me Feel Like) A Natural Woman"を歌いました。今まで目立っていませんでしたが、ディーバソングではやはりこういう人が目立ちますね。ハマればGiftyより良い?面目躍如です。

www.youtube.com

 

8番手はfour of Diamonds、後半"Bang Bang"を歌いましたがどうも迫力がないんだよなー。若干棒立ちというか、去年の4th Impactと比べるとインパクトが足りません。歌は悪くない気がするんだけどちょっと残念です。

Four of Diamonds hit the high notes with a diva mash-up | Live Shows Week 3 The X Factor UK 2016 - YouTube

 

9番手はEmily Middlemas、Whitney Houstonの"How Will I Know"、この歌じゃないんだなー。こんなこと繰り返してるとそのうちボトムに出てきちゃいますよ?!今回は非常に残念です。

Emily Middlemas puts her own spin on a Whitney classic | Live Shows Week 3 | The X Factor UK 2016 - YouTube

 

そしてラストはSaara Aalto、もはやX Factor界の憎まれっ子となりつつありますが、エンターテイナーとしては最高です!アリスのパフォーマストしてぜひディズニーランドでやってもらいたい!!これでもボトムに入ったら私は陰謀説を唱え始めます!!

www.youtube.com

 

さて、あすは結果発表!!

Sarraはボトムに入ってくるでしょうか??