oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

X Factor 2016, UK, Live Shows Week 3 Results!!!

X Factor Live Showsも3回目の結果発表となりました。さて、SarraはまたもやSing Offでしょうか??

 

ということで、ゲストパフォーマンスの動画も公開されないので、早速結果発表から参りましょう!!

今年はどうも私の予想というか、私の感じるパフォーマンスの良さとボトムの人選が一致しませんねー。

 

まず一人目、先日私が「おっ、よくなったじゃん!」と初めて褒めたのではなかろうかというRelley C、テーマのディーバにピッタリだったはずなんですけどねー。

Sing OffでのパフォーマンスはBonnie Raittの"I Can't Make You Love Me"、なかなか感情がこもっていて良いパフォーマンスでした。Six Chairを彷彿っせるような必死さも伝わってきました。

www.youtube.com

 

そして2組目がFour of Diamonds、相変わらずの棒立ちは変わらないけど曲が良かったせいか、今回の歌は非常に良かったです。初めてハーモニーが美しく感じられました。初褒めですね。

www.youtube.com

 

今回はどちらもいいと思いましたが、サイモン氏は最後にRelley CをSending Homeに選択しました。まあしょうがないですね。

Relley Cは自分で感動してしまいましたが、今回のFour of Diamondsは観客にも伝わるものがありました。まあ今回のジャッジは、このパフォーマンスを見る限り妥当だと思います。

 

どうもイマイチ(個人的に)盛り上がらないライブショーです。最低でもCaitlynかChristianがいれば楽しめたんですけどねー。

 

まあ終わってしまったものはしょうがないですので、今残っている人たちが成長していくことを期待しましょう!

 

それでは、また来週!!