oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

X Factor UK, 2016, Live Shows Week 5 Results!!

 X Factor UKのライブショー第5週目の結果です。

早速行ってみましょう!

 

まずはみんなで歌うサムシング。

 曲はFiveの"Keep on Movin'"です。Honey G 用にラップ入りの曲が選ばれてるんですかね?みんなリラックスしてる感じですが内心はドキドキなんでしょうね?

www.youtube.com

 

そしてゲストパフォーマンスはRobbie Williams、ジャッジズハウスでシャロンと一緒にジャッジしてましたね。

お手本のパフォーマンスのようですが、どうも心に響いてきませんねー。ジェネレーションの差でしょうか?と思ったらまさかの同い年!!!(早生まれでRobbieの方が1つ上ですがって、向こうに早生まれとかないか??)

www.youtube.com

 

すいません。彼と同い年だとわかって少々取り乱しました。。。

 

さて、今週の結果発表です。

ボトム2に残ったのはFour of Diamondsとサアラ

ボトム経験組が残ってしまいました。

 

そしてまずは4OD、ホイットニー&マライアの"When You Believe"を歌うも準備不足でどうにも曲に負けてしまっています。連続ボトムの疲れからかカラオケ女子レベルのパフォーマンスになってしました。(しかしほんとにカラオケボックスに一緒にいたら「めっちゃ上手いやん!」て褒めるレベルですけどね。)

www.youtube.com

 

対抗馬は久しぶりのサアラのパフォーマンス。おー、Jessie Jの"Who You Are"で来ましたか!去年のX Factorに出ていたチェイ・チェスターマンのオーディション曲ですね!この歌大好きです。

しかし、サアラは本当に音楽の才能に恵まれた人ですね。他の人とは全く違う自分なりの曲に仕上げて来ます。 

www.youtube.com

 

そして最後のジャッジ。サイモンはデッドロックにせず、4ODをSending Homeにしました。しかし、最後の反応を見ても4ODの彼女たちはとても感じの良さそうな子たちですね。他のメンバーたちは惜しい友達が去ってしまったと思うのかもしれません。

www.youtube.com

 

これからも厳しい戦いが続きそうです。

 

それではまた来週!!