oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

X Factor UK, 2016, Live Shows Week 6 Result!!

いつもは若干流しめで結果発表のブログ書いてますが、今週は(前半)なかなかよかったです。

 

まずはファイナリストで歌う曲、Andra Dayの"Rise Up"です。

サアラに始まり、サム、エミリー、マット、そしてまたサアラから〜の5 AMの真ん中の岡村隆史似の人(結構上手くてびっくり)、そしてその他大勢(+ハニーGの面白い動き)からのエミリーでの締め、いやー美味しくいただけました!ライアン映ったか??(笑)

www.youtube.com

 

それに続くゲストパフォーマンス、まずはNahtan Sykesの"Famous"、めっちゃ上手い!!プロで活躍するにはここまで来ないといけないのかという厳しい洗礼をコンテスタントに見せつけています。

www.youtube.com

 

そして2番目のゲストはオリーマーズ、こちらも納得のパフォーマンスですねー。最初は気づかなかったけど、ジャッジ等が子供に入れ替わっていて可愛かったです。サイモン役の子供の髭面、変なおじさんみたいでGoodです!!

www.youtube.com

 

いやー、満足×2。

それではまた来週!!!

 

 

 

とはいきませんよね。

ここからが本題です。

いきますよーー?

 

 

さて、気を取り直してボトム2の発表です。

 

今週残ったのは、サムとライアンでした。

まあしょうがないよねーー。

 

まずはサムのパフォーマンスから。

おーーー、うん、がんばった!!

www.youtube.com

 

そして、ライアンのパフォーマンス。

おーーー、うーん、その意味わかんない揺れ、いいぞお!!

そしてエミリーをワイプで抜いてくるという。。。

www.youtube.com

 

両者のパフォーマンスが終わり、運命のジャッジ!!

結果は視聴者の投票に委ねられ、結果サムがsending homeに!!!

www.youtube.com

 

残念ですが、今日でサムは脱落です。

首の皮一枚で繋がったライアンですが、次週はお前がターゲットだぞおおおーーー!!

 

なんて言ったりしてみましたが、次いいパフォーマンスしたらもちろんマイランキングの上位に入れてあげるからね!!(投票しないけど。。。)

 

ということで、それでは本当にまた来週!!!