oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

しづにゃんイベントでMAO and RIOがパフォーマンスしました!

皆様、おはようございます。

 

昨日、12月17日にチオコの通っているダンススクールでイベントが有り、アチコとチオコが参加してきました。

イベント名はCLOVER vol,43 冬の9周年スペシャル!、略して冬クロ2016です。非常に沢山のダンサーやシンガー、エンターテイナーが参加する中、我が家の2人も末席に入れていただきました。

 

イベントは全体が3部構成になっていて、1部でチオコのダンスチームがパフォーマンスした後に、2部のショーケースにてMAO with RIOでパフォーマンスをしてきました。

今回の選曲は"Closer"です。オリジナルは今話題沸騰中のThe Chainsmokersで、今年のビルボード・チャートHOT 100で最長の12週連続1位を獲得した曲でもあります。

www.youtube.com

 

曲のアレンジやダンスは、YouTube上の色々な方のものを参考にさせてもらっています。

 

2週間ほど前の夜クロでも参加させていただきましたが、こちら風邪っぴきバージョンのものがあります。ご参考まで。

MAO and RIO perform at Night-Clover Festival - YouTube

 

よろしくご笑覧ください。