oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

【告知】『GOLD RUSH THE MUSICAL 2017』2017に野崎真央が出演します!!

皆様こんばんは。

 

真央の久しぶりのミュージカル出演が決まりましたので告知致します。演目は『GOLD RUSH THE MUSICAL 2017』です!!

 

このミュージカルは、現在もテレビ東京で放映中の「開運!なんでも鑑定団」の鑑定士でおなじみの北原照久さんの、若かりし時代の夢と冒険のお話をミュージカルとして作り上げた作品です。

原作は、北原照久と矢野雅幸の若き時代を描いた小説「ゴールドラッシュ 風雲篇」(2013年刊/一季出版)です。

ゴールドラッシュ風雲篇

ゴールドラッシュ風雲篇

 

 

若かりし日の北原さんが出会った矢野雅幸さんという方は、矢沢永吉さんのアルバム・ジャケットのデザインなども手がけるデザイナーさんで、今回の演目のチケット・デザインも矢野さんによるものです。

公演日ごとに異なるカラーを採用しておりますので、3日間全て見ていただけるとチケットがコンプリートできますので是非!!(笑)

f:id:oasismath:20170218224027j:image

 

音楽監修は伊藤心太郎さん、AKBの「恋するフォーチュンクッキー」を作曲した作曲家さんとしても有名ですが、今回のミュージカルでも伊藤心太郎さん作の新曲があるそうです。どんな曲なんでしょう? 楽しみです!!

 

先日、真央とサイが出演者顔合わせに参加してきましたが、そこで北原さんがお話くださった内容にとても感動し、「この人のために是非ともミュージカルを成功さたい!」と我が家で話していました。

この話を聞きまして、僭越ながらこのミュージカルはきっといいものになるだろうと確信致しました。皆様も是非会場まで足をお運び下されば幸いです。

 

また、このミュージカルの目的の一つに以前アイスバケットチャレンジでも知られるようになった筋萎縮性側索硬化症(ALS)への理解を深めてもらうというものがあります。というのも今回のミュージカルの主人公の一人、矢野雅幸さんが数年前からこの病気を患っております。

現在矢野さんは、私からは想像もつかないほど大変な環境にあるとおもいますが、それでもこのミュージカルにかける情熱は並々ならぬものがあるそうです。今回のミュージカルについてクラウドファンディングも実施していますので、ぜひ一度以下のサイトを訪れて頂ければ幸いです。

readyfor.jp

 

これから、ミュージカル『ゴールドラッシュ』がどのように仕上がっていくのかとても楽しみです。

公演の詳細は以下の通りです。宜しくお願い致します。

 

【公演詳細】
演目:GOLDRUSH THE MUSICAL 2017
(原作『ゴールドラッシュ』一季出版)
日時:2017年3月17日〜19日計5公演
場所:はまぎんホール ヴィアマーレ(517席)


前売り 4,000円
当日券 4,500円

3月17日(金) 19:00
3月18日(土) 13:00/19:00
3月19日(日) 13:00/17:00

1970年代、宝は街のいたる所に眠っていた。
出会い、夢、恋、旅、そして別れ
誰もが経験する青春のひとコマ
旅の行き先を決めるのは一振りのダイス
オンボロ車に乗って
二人は宝探しの旅に出る。
 
  
【STAFF】
総合監修: 北原照久
音楽監修 :伊藤心太郎
アートディレクター: 矢野雅幸
デザインアシスタント: 網野義彦
エグゼクティブプロデューサー: 渡辺博
プロデューサー :竹森昌弘/ 大谷亮平
演出: bable
歌唱指導:茂木理
ステージディレクター: 田邉浩仁
演出助手: 伊月萌子/ 種田颯樹
振付助手:SARINA
バルーン美術:BASHICO
制作: 小川真
制作協力: Life Style Musical/ Triple Ring
制作: THEATER LIVE JAPAN inc
製作: ゴールドラッシュ製作委員会
製作総指揮: 菅野一人
原作/脚本: 鈴木重美

【CAST】(順不同 50音順)
*第二陣cast近日公開!

池田諭
佐藤和久
田邉浩仁
原さち穂
茂木理

飯塚恵子
井坂泉月
石川楓子
伊月萌子
ERIKO
大岡未來
岡本真奈
尾崎美月
粕谷日香里
河上莉音
菊地侑紀
林明日香
鮫島麻衣子
芝宏美
嶋ゆきみ
鈴木祥子
高橋りら
種田颯樹
中嶋こゆき
福田早希
松本和花
もりまりえ
吉田菜都実
bable

【GR KIDS】
飯塚祈
石川由葉
石川奏
井上 実優
遠藤まりん 
大泉 結葵 
大嶺創羽
久見瀬ななみ
善甫茉由
高畑 真優
高島笙子
徳永直輝
野崎真央 
山口 凜 
渡和

and more