oasismathの日記

家族みんなが大好きな洋楽やX Factor, Gleeの話題、週末の日記、ワインや料理の話、ときどきミュージカルの告知など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

ミュージカル『GOLD RUSH』が無事千秋楽を迎えました!!

本日、3月19日(日)にミュージカル『GOLD RUSH』が無事千秋楽を迎えました。ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました!!

 

真央も子どもオモチャのダンサーとして、そして挿入歌の"I Want You Back"ではシンガーとして一生懸命がんばりました。沢山のプレゼントや花束をいただき、恐悦至極でございます。

f:id:oasismath:20170319225706j:image

※左は出演者の真央、右は次回5月に真央が出演する「LADYBIRD LADYBIRD」の宣伝を持っている妹の莉央です。左の一番大きな花束は北原さんからのおすそ分けでございます。ありがとうございます!!

 

本日は、私とサイと莉央の3人で千秋楽を観劇させていただきました。私は昨日から2回目、サイは一昨日から3回目の観劇となりましたが、本日の千秋楽では出演者の皆様の気合がヒシヒシと伝わってきて、また会場の雰囲気もとても良く、私ものめり込んで見ていました。

そして最後に北原さん役の田中康寛さんが、北原さんのかわりになってヤノマンとの友情を目元を潤々させながら語った時、私も涙が溢れてきました!!ヤノマン役の小柳心さんも、細かい笑いの織り交ぜ、そして空港から出発するときに北原さんと抱き合うシーン、感動モノでした!!

ミュージカルが終わり、北原さんの登場。その北原さんに紹介されたテミヤンと伊藤心太郎さんによる、矢野さん作詞による「ステップをもう一度」、もう私の感情のタガは外れ、涙が止まりませんでした。

チオコが私の方を見て、「パパ泣いてるよ!?」と怪訝そうにママに言っていましたが気にしない!あー、今思い出しても泣けてくる、本当に素晴らしいミュージカルでした。このミュージカルの制作に関わって下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

 

実はこの後にあったサプライズは、中村あゆみさんによるスペシャルライブ、「翼の折れたエンジェル」!!いやー、本当に最高でした!!!

 

このような素晴らしい公演に真央が関わらさせて頂き、感謝、感謝でございます!!今回、一緒に公演させていただきました皆様と、また何処か別の機会で共演させて頂ければと、切に切に願っております。

 

今後とも、何卒宜しくお願い致します!!!