oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

自由が丘のクラゲストアでランチ!!

本日4月9日はあいにくの雨模様。せっかく桜が散り始めているのに残念でしたね。

今日は晴れていればチオコのダンスパフォーマンスがあったのですが、この雨ではどうにも無理ということで、とあるイベントが中止となりました。

 

イベント会場が自由が丘から近かったので、自由が丘にあるクラゲストアというところでランチ!!

f:id:oasismath:20170409211408j:image

 

店構えも店内もとてもお洒落で、この雨にも関わらず店内は満席。しばし待った後店に入ることが出来ました。

サイはガレット、チオコはスズキのムニエルを注文。

f:id:oasismath:20170409211847j:image

ちょっと大人の味で食べられないかなと思っていましたがほぼ完食しました。

 

私は一足先に食事を済ませてしまったので、贅沢にもクレープなるものを注文しました。

f:id:oasismath:20170409212023j:image

 

今までクレープといえばその辺の露店で売っているものしか食べたことが無かったのですが、このクレープほんとうに美味しかった!!

 

ランチメニューだったのでそこまで高いわけでもなく、とても良かったです。駅を出てから少し歩きますが、それでも5分程度なので全然近いです。

みなさんもぜひぜひ、お試しあれ!!