oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

ミュージカル『LADYBIRD,LADYBIRD』で野崎真央がブログ更新してます♪

皆様、こんばんは。

 

本日、ミュージカル『LADYBIRD,LADYBIRD』の公式ブログにて、野崎真央担当のブログが公開されています♪

ameblo.jp

 

相変わらずの飛ばしっぷりで、絵文字ばかりで結構ウザくてこの子大丈夫かなと心配になるレベルですが今のところ正常です。お薬を出しておきますのでしばらくこれで様子を見てください。

 

実はこのブログをアップする前にもっと飛ばしてしまったブログがありまして、流石にスタッフさんからNGを頂戴した箇所がありました。てへぺろ☆(・ω<)

結構ギリギリというか、K点超えてしまったようで世の中の厳しさを感じているところでございます。

その記事を是非とも見たいというかたは、以下のYouTubeを100回見た後で当ブログにご応募下さい。(嘘です。)

www.youtube.com

 

何卒宜しくお願い致します!!