oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

「After THE GOLD RUSH」で真央が歌ってきました〜♪

今年もゴールデンウィークに突入してまいりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

 

さて、先日の4月26日に駒沢大学駅近くにあるストロベリー・フィールズという場所で「After THE GOLD RUSH」というライブがあり、真央がゲストパフォーマーとして3曲歌ってきました。

 

ご招待していただいたのは、ミュージカル「THE GOLD RUSH」で初めて出会ったKyteさん。我が家全員がその歌声に惚れ込み、今では師匠と仰ぎ、早速弟子入りしたところであります。

そのKyteさんから2曲歌ってと言われましたので、本人自ら選んだコチラの曲を歌いました。

 

まずはAriana Grande ft. Zeddの"Break Free"から。

www.youtube.com

ご存知、Ariana Grandeは高音がめちゃくちゃ高くて歌うのがとても難しいのですが、声質的に真央と似ていて、本人も目標にしているし大好きなアーティストなので、この場を借りて歌わせてもらいました。

オリジナルは電子音主体とした音にも関わらず、生バンドで上手く表現して頂き、バンドの皆様には感謝、感謝でございます。さすがプロだなーと関心致しました。

 

もう1曲はBeyonceの"Listen"です。

www.youtube.com

今までこういう曲は大人の歌う曲だということで避けてきたしとても難しい曲なのですが、Kyteさんからアドバイスを頂きチャレンジしてみました。歌ってみたら本人もとて面白くなって、本番でもやってみたということになり今回初パフォーマンスとなりました。

 

この他にもう1曲、ミュージカル「THE GOLD RUSH」にもあったジャクソン5 の"I want you back"をKyteさん、Sakuraさんと一緒に歌いました。(が、私が酔っ払ってきたため、動画の撮影をしませんでしたm(_ _)m )

 

会場には主役のお二人を筆頭にゴールドラッシュ出演者も沢山来て下さり、ミュージカル本番時の「あれはやばかった!」エピソードや裏話なども披露され、大いに盛り上がりました。

 

とても面白いライブだったし、その中で真央が歌う機会を下さりとても感謝しています。みんなとてもいい人ばかりだし、また何かあったらいいなー。

 

それでは、また!!