oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

ゴールデンウィークはミュージカル『LADYBIRD, LADYBIRD』へGO!!

おはようございます。

 

今日からゴールデンウィーク(後半)が始まりますね!

あー、ゴールデンウィーク特に何も予定入れてなかったなー、家で引きこもっていてもつまらないけど外出ると何処も混んでるしなーと思っているそこのアナタ!!

 

本日5月3日から5月7日にかけて、池袋にあるシアターグリーンBIG TREE THEATERにて、ミュージカル『LADYBIRD, LADYBIRD』が公演しています!!

本日の初回公演は既に満席となっていますが、明日以降はまだ残席がございます。(土日はまだ余裕があるそうです。)

愛と感動、そしてお笑い要素満載のミュージカルですので、今年のゴールデンウィークの思い出づくりをしたい方は是非ご来場下さい!!

 

ヤマダ姉妹ハチ役のミッチ役の真央もイカれキャラ全開で出てきますので、ご堪能頂ければ幸いです。(ネタバレ出来ないのが残念ですがヤバいです!)

真央ブログも更新してますのでよろしければ是非。

ameblo.jp

 

ところで私もレディバを何回か見に行く予定でしたが、何日か前からサイより「5日と7日予約したよー」と聞いていたので油断してたら、先ほど「あっ、やっぱり見に行くの今日だった!!あはは(汗)」と突然聞かされました。

「はーーー??」って感じです。気づかなかったら丸々チケット損していたと思うとヒヤヒヤもんです。

そう言えば以前サイに旅行の予約をしてもらったら、現場に到着してチェックインしようとしたところ、「あのー、予約は明日からとなっておりますが。」と言われたことがありました。

何なんでしょうねー、このスケジュール管理能力は。年に1回致命的なミスをする破壊王のサイですが、その能力はまだまだ健在でした。

 

ということで、ゴールデンウィークは盛り上がっていきましょう!!