oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

チオコの初仕事は日本財団「海と日本プロジェクト」の海ダンス!!!

皆様こんばんは!!

 

大変お待たせしました、ついにチオコの時代がやってきました!?

 

先日、某所にて撮影があり、チオコがWEB CMに出演致しました!!(パチパチパチ)

 

出演しましたのは、日本財団「海と日本PROJECT」より本日から公開されておりますWEB CMでございます。

uminohi.jp

海と日本PROJECTとは

海と人と人をつなぐ。

さまざまなかたちで日本人の暮らしを支え、
ときに心の安らぎやワクワク、ひらめきを与えてくれる海。
そんな海で進行している環境の悪化などの現状を、
子供たちをはじめ全国の人たちが「自分ごと」としてとらえ、
海を未来へ引き継ぐアクションの輪を広げていくため、
日本財団、総合海洋政策本部、国土交通省の旗振りのもと、
オールジャパンで推進するプロジェクトです。

でございます。

 

そしてチオコが出演しました動画はコチラになります!!

皆様、是非最低10回は再生ボタンを押して下さるようお願い致します。

www.youtube.com

 

 

今後とも、宜しくお願い致します!!