oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

今年もX Factor UKの季節がやってきました!!2017年のX Factor UK, Auditions Week1です!!

2014年からこのブログで追いかけているX Factor UK, 今年で4年目になります。

今年はどんなタレントが出てくるのか、今からとても楽しみです。

 

このブログを追いかけ始めた頃、長女のMAOは小学校2年生でしたが今年はもう小学校の最高学年6年生になっています。月日のたつのは早いですね〜。

 

さてさて、日曜、月曜の朝に公開された動画の中で、私の独断と偏見でいいなーと思ったパフォーマーを紹介します。

 

まず、今週一押しのパフォーマーはこちら、Grace Davies,、20歳のシンガー、オリジナルソングでオーディションに挑みます。

聴いた瞬間、彼女は特別な声を雰囲気を持っていることがわかります。そして彼女のオリジナルソングが、海の波のように引いては押し寄せる感覚が心地よいです。審査員全てが言っているように、この歌はビューティフルソングです!!

www.youtube.com

 

 

そして2組目はこちら、チーム名は"Rak-Su's"です。なんでしょうこの心地よい感覚。もうヤラなきゃいけないこととか、義務とか全てを投げ出して「踊ろうぜ!!!」みたいな感じにさせてくれます。家族はもう寝てますけど、ひとりで両手を広げて左右にユラユラ揺れてますよ!!「I'm feeling you!!!」最高!!!

(そして私がブログを書いている眼の前でネコが丸くなって寝ています!!)

 

そして、最後はコチラの動画、もうこれはX Factorならではの動画ですね。

もう無敵のグランマがまさかの審査員席に座り、5Yesをゲットします。もう家族のサポートに感謝しろよ、我が娘MAO!!!(関係ありませんね、失礼しました。)

www.youtube.com

 

ということで今年もX Factor UKが始まりました。週末もなんだかんだで忙しいですが頑張ってフォローしていきますのでよろしくお願い致します!!!