oasismathの日記

家族みんなが大好きな洋楽やX Factor, Gleeの話題、週末の日記、ワインや料理の話、ときどきミュージカルの告知など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

X Factor UK, Audition Week 2 Part1のパフォーマンス!!

今週はX Factor UK Audition week 2、土曜日分のパフォーマンスです。

 

最初に紹介するのはKevin Davy、パリから1年前にロンドンに来たようですが、ゆっくりと語る話し方はとても好感がもてます。さらに、ハスキーなそして重みのある声は大物を予感させるパフォーマンスでした。

けっこう似合う曲いろいろあるだろうなーと感じさせる良いパフォーマンスでした。

www.youtube.com

 

二人目はRebecca Grace、20歳だそうです。歌う曲はKelly Clarksonの"Piece By Piece"です。この曲は昨年、Caitlyn Vanbeckが最初のオーディションで歌いました。昨年のCaitlynも良かったですが、今年のRebeccaもなかなか良いですね。

www.youtube.com

 

明日はWeek 2 日曜日分の動画が公開されます。

いい人が見つかるといいなーー。