oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

今年のX Factorがついにはじまったーー!!

皆さん、お久しぶりでございます!!

人によっては1年ぶりでしょうか?

今年もやりますよ!!X Factor UK 2018が始動しましたーーー!!

 

まずは去年からジャッジが大きく変わりました。

  • サイモン:これは流石に変わりませんね!?
  • ルイ:ご存知1Dのルイです!!去年はサイモンのジャッジズハウスのゲスト審査員として登場してましたね♪
  • ロビー・ウィリアムズ:去年のシャローのジャッジズハウスのゲスト審査員として登場してましたね♪
  • アイーダ・フィールド:アメリカのロス出身の女優、なんとロビー・ウィリアムズの奥さんです!!

めっちゃ身内やんけっ!!!サイモンやる気あんのか!!!

 

それでは早速コンテスタントのパフォーマンスを見ていきましょう。本日はAudition Week 1の動画です。

相変わらず、そこそこいい人とこれはヤヴァいっしょという人を織り交ぜた構成となっております。

まずはDannyから。迫力ある歌声で会場を湧かせておりましたが、隣で見ていたチオコは「飽きるね!」の一言。その通り!!!

www.youtube.com

 

続いてのコンテスタントはMisunderstood、自分たちで書いた"Juicy Fruit"という曲で勝負です!!

ダンスの専門家のチオコによると結構踊れてるらしいです。「まあBTSよりは上手じゃないけどね。」

本日の一押しでした。

www.youtube.com

 

そして恒例のおふざけタイム!典型的な尻窄みのパターン。UK人好きだよね、こういうの。

www.youtube.com

 

本日一番に盛り上がったのはJanice Rovinsonの"Dreamer"、彼女は50才らしいですがめっちゃパワフルですね!!にしてもサイモンの手持ち扇風機はナゾ。

www.youtube.com

 

そして最後は歌は微妙だけどとりあえずみんなで盛り上がって良かったね、ロビーありがとうというパフォーマンスでした!!

www.youtube.com

 

ということで現場からは以上ですっ!!

また明日!!!

 

明日はもっといい人出してくれるんだろうなっ(怒)!!!