oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

X Factor UK 2018, Auditions Week 2 - 1日目 -

今週もX Factorの時間がやって来ました!!

今週はどんなすばらしい人が出てくるのでしょうか?

それでは行ってみましょう!!

 

トップバッターはNatasha、どことなくSIAを思い出させるような声。前半はどうかなと思ったけど、後半から徐々に盛り上がって来てよかったかな。

www.youtube.com

 

2番手は17歳なのにエルビスを歌うOzzy、足ほそ!!!

なんだかドラマ「フルハウス」に出て来ていたダニーみたいで面白かった!!

www.youtube.com

 

3番手はもともとソロで登場したAaliyah(14)とAcacia(15)、両方とも最初のパフォーマンスでやり直しを喰らい、復活させてもらったら何とコンビを組んで登場!!

付け焼き刃でBang Bangを歌って何とか会場を盛り上げたけど、ちょっとまだ厳しいかな?

www.youtube.com

 

4番手はFelix、まあいいんだけどねー。切取られた部分だけ聴いた感じだとちょっと弱いかな。

www.youtube.com

 

5番手はIvo、おっとヤバイ人が出たと思ったら以外と味が合ったので面白かった。でも1回見ればいいかなぁ。。。

www.youtube.com

 

最後はフィリピン出身のMaria、もうX Factorでは定番となりつつあるフィリピン枠での登場。歌はPurple Rain、前半はどうかなと思ったけど、最後の盛り上げでやってくれました。本日のナンバー1のパフォーマンス!!!

感情も乗ってて自分の人生をかけた意気込みを感じました。

やっぱりフィリピン出身の人って、まあロンドン来るのにも家族も含めたら旅費とか大変だろうし、生半可な気持ちじゃ来られないだろうからかなりいい人が毎年来るよね。

今年のMariaは17才と若いし、結構ボーカルもしっかりしてて、さらに去年のアリーサより可愛いから結構いけるかも??この子は楽しみ!!(涙脆いのもフィリピン人の特徴ですかね)

www.youtube.com

 

ということで、今回はMariaといういい人材が見つかって良かったかな。これからの成長が楽しみ!!!

それではまた明日!!!