oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

X Factor UK 2018, Auditions Week 3 - 2日目 -

X Factor アリーナオーディション3週目の2日目のパフォーマンスを紹介します。

 

今日もよかった順に紹介!!

(のつもりがだんだんズレた方向に・・・)

 

最初は面白いイヤリングをしている25歳のShan、今年のパフォーマンスで定番になりつつあるGreatest ShowmanのNever Enoughを歌います。

色々と細かいところは気になるけど会場をとても盛り上げてていいパフォーマンスでした。あとパフォーマーとしての雰囲気も落ち着いてていいしね。

www.youtube.com

 

2人目はRises Upを歌ったNathan Grisdale、この歌もX Factorの定番になりました。

www.youtube.com

 

で、下の動画は2年前にCaitlynが歌った時の動画、やっぱり格が違う感じですねーー。なかなか今年はバシッとくる人と出会えないなー。

www.youtube.com

 

最後はLanya Matthews、Jennifer Hudsonの"And I Am Telling You I’m Not Going"を歌ってます。

www.youtube.com

 

で、下の歌が3年前のLouisa Johnsonのパフォーマンス、やっぱり格が違う感じですねー。

www.youtube.com

 

ということで昔の動画を引っ張り出してしまいましたが、毎年ウォッチしているためか耳が肥えてしまって、どうもバチっと満足行くようなパフォーマンスに出会えないんですよね。

 

うーん、なんだかフラストレーションが溜まる週が続くけど、来週こそはいい人が出てくることを期待!!!

 

それではまた来週!!