oasismathの日記

家族みんなが大好きな洋楽やX Factor, Gleeの話題、週末の日記、ワインや料理の話、ときどきミュージカルの告知など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

X Factor UK 2018, Live Shows Week 2 - 驚きの結果発表!! -

いやーーー、マジかーーー・・・。

 

今年のX Factor全然読めねーーー。

 

ということで、昨日のパフォーマンスを受けての結果発表!!!

なんと今回は最初に14組の投票の内、fewest voteの人が即eliminate!!さらにそこから生き残った人は、その後の10分間で再投票することになり、そこでのbottom twoがsing offすることに!!!

 

何それ??もしかして都合が悪いのが次のbottom twoに入ってたからやり直し投票だったりして??

この企画側の鬼畜具合は相変らずですね。

 

それでは最初にsending homeされたのは??

 

 

Janice

 

OMG!!まあしょうがない。これはしょうがない。でも嫁は理解できない模様。

 

さて、次のBottom twoの発表!!!

とその前にゲストのLittle Mixのパフォーマンス、やばい、めっちゃ上手い!!そしてニッキー・ミナージュのところはダンスパートなのね。

www.youtube.com

 

さて、運命の結果発表!!

次々と勝ち抜けしていく中、最後に残った3組は。。。

森ー、LMA Choir、ブレンダン。

えっ?LMA Choirとブレンダン??ブレンダンはまあちょっとやばいかなと思ったけど、LMA Choir???

 

そして最後に名前が呼ばれたのは??

 

森ー!!

 

マジか。。。ブレンダンとLMA Choirか。。。

 

シングオフの先行はLMAクワイア、おおーーすげー気合入ってる!!!

www.youtube.com

 

後攻のブレンダン、もう必死感半端ない!!!

www.youtube.com

 

もうなんかベスト8ぐらいのシングオフ。もうどちらも落としたくない。

ジャッジも判断付かず、結果はデッドロックに。あの10分で決した運命は???

www.youtube.com

 

Sending homeされたのは???

 

 

LMA Choir!!

 

あーー、なんてこったーーー。

もっとLMAクワイアのパフォーマンス見たかったのに。

全く油断してた!!!

次のパフォーマンス、何してくれるのか楽しみだったのに、、、。

 

ということで、ブレンダンは首の皮一枚でつながりました。

 

ほんと今年のX Factorの結果読めないです。

はーーー、疲れるーーー。

 

ということで、今週も私にとっては波乱の結果発表でした。

 

気を取り直して、また来週!!!