oasismathの日記

家族みんなが大好きな洋楽やX Factor, Gleeの話題、週末の日記、ワインや料理の話、ときどきミュージカルの告知など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

X Factor UK 2018, Live Shows Week 3 - 結果発表!!今回脱落するのは?? -

みなさま、こんばんは。

昨日、某所にワインの試飲会に行ってきたのですが、あまりのいいワインたちにテンションが上がってしまい、帰り道の記憶がほとんどなくなってしまいました。

みなさま、飲み過ぎには注意しましょう!!(はい、ごめんなさい!!)

 

さて、本日はライブショー3週目の結果発表!!

またしても二組が落とされます!!

 

そうそう、すでにご存知の方が多いとは思いますが、今回のジャッジはライブ活動で出られなくなったロビーの代わりに、ジャッジズハウスでルイのゲストジャッジとして登場したナイル・ロジャースが登場しております。

 

さて、まずはゲストのJames Arthurのパフォーマンスから。久しぶりの彼のパフォーマンス見るけどやっぱりいいねー。この歌、一見地味に見えるけど聴いていくとじわじわいいかもって思えてきた。

www.youtube.com

 

もう人組のゲストはLiam Payneほかのパフォーマンス、こちらはちゃんと動画を見れてないのでコメントはございません。

 

さて、それでは緊張の結果発表!!

最初に、いきなりエリミネーションの方は?

もしや、やっぱりブレンダン??

ドロドロドロドロ・ダン!!

 

United Vibe

 

ふーーー!!

まあ仕方がないですかね。ここまでよく頑張りました!!

 

さて、次にシングオフとなる二組は???

ドロドロドロドロ・ダン!!

 

Acacia & Aaliyah and Molly!!

 

わお、ブレンダンは逃れた!!!ルイ・パワーか??

そしてようやくモリーにお声がかかった。そしてAcacia & Aaliyahにもついに声がかかってしまった。

あーー、結構減ってきたのでもう誰に声がかかってもおかしくないですね。

 

最初は彼女たちのパフォーマンスから。この曲はジャッジズハウスでやったやつですよね?でも今回は会場をおもいっきり使ってさらにパワーアップしてました。とてもいい!!

www.youtube.com

 

後攻はモリー、今までの息苦しさから解き放たれたように渾身の"Human"を歌いました。今回の歌唱は良かったなー。すごい心がこもってたし、本当にパッションを感じた。

www.youtube.com

 

そして運命の結果発表!

今回、Sending Homeされるのは??今回のシングオフ、どちらも甲乙つけ難かったけど??

www.youtube.com

 

Molly!!

 

ああ、ここでモリーでしたか。まあしょうがない。

 

 

ということで、今週はこれでおしまい。

残り10組み、落ちた人たちの分も頑張ってーー!!!

 

それではまた来週!!

みなさん、お酒はほどほどに!!