oasismathの日記

家族みんなが大好きな洋楽やX Factor, Gleeの話題、週末の日記、ワインや料理の話、ときどきミュージカルの告知など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

X Factor UK 2018, Live Shows Week 4 - 今週の結果発表〜、ちょ、まてやおい!! -

みなさん、こんばんはー。

今週もX Factorの結果発表の時間がやってまいりました!!

 

今週でライブショーは4週目、最初は16組からスタートしたので、本日2組脱落となるとちょうど半分になります。随分と進んできましたねーー。

 

さて、最初に発表されるのはもっとも投票数の少なかった人、まずはカテゴリー別に安全だったところから呼ばれます。

 

1番目に呼ばれたのは、オーバーズ!!ちっちゃいおじさんから嗚咽が!!

2番目に呼ばれたのは、ボーイズ!!!みんなでぴょんぴょん跳ねてます!!

3番目に呼ばれたのは、ガールズ!!!「きゃー」とか言ったけど意外と冷静!!

 

残ったのはグループ!!Acaia and Aaliyah と Misunderstoodのどちらかが脱落!!

 

流石にAcaia and Aaliyahもここまでか。。。

 

そして今日で去らなければならない運命の人は??

 

Misunderstood!!!!!

 

はぁーーー??

ちょ、まてやおい!!! 

てゆーかさーー、なんなん???

今年のX Factorおかしくない?

Misunderstoodがここで脱落?シングオフなしで???

 

なんかさーー、ちょっとさーー、結果が変なんだけど。

もしかしてさーー、今年投票数少なくてさーー、一部の組織票に振らされてないですかーー?

こういう番組でさーー、組織票で結果が決まったらさーー、おしまいだよ!??

 

別に誰かが裏でいじってるとは思わないけどさーー。

特定の人たちの組織行動で結果が決まったら、もうどこぞの国のアイドルグループと同じで、一部の熱狂的なファン以外から忘れられていって衰退していくんだよ?!

 

まあ単に私の耳がおかしいだけなのかもしれないけどね。。。

 

はぁ。

 

その後ゲストパフォーマンス。

 Michael Bubléと Olly Murs、動画見れてないけど。

 

そして、もう一度結果発表。

今度はボトム2がシングオフです。

 

抜けた順番にかくと:

  1. スカーレット
  2. アンソニー
  3. ダルトン
  4. シャン
  5. ダニー
  6. ベラ
  7. ブレンダン!!

ボトム2に選ばれたのはAcaia and Aaliyahとジョバンニ!!

 

はぁーーー??

ちょ、まてやおい!!! 

 

またやるんか、またワルさするんか!!!

 

どうなってんだおい!!

 

ということで先行のジョバンニ、ロビーの曲を歌うなんてまたにくいねー。もうどこまでいい奴なんですかっ!?

www.youtube.com

 

後攻めはAcacia and Aaliyah、頑張ってるけどもう限界でしょ??もうこの辺でタオル投げてあげようよ?!

www.youtube.com

 

そしてジャッジによる投票。

 

嫁は当然ジョバンニ、ナイル・ロジャーは当然A&A、残る2人のジャッジで決定。

www.youtube.com

 

ルイ:ジョバンニ脱落

サイモン:ジョバンニ脱落

 

ということで脱落者は

 

ジョバンニ

 

おおーーい!!

なんなんだ今日は。。。

 

まあA&A落としたらグループからいなくなっちゃうから、構成上仕方ないか。。。

 

ということで、どうにも不満の残る週だったがまた来週!!