oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

The X Factor UK Celebrity 第5週目、ライブウィーク3のパフォーマンス〜!!

みなさん、こんばんは!!!

 

X Factorの話題に入る前に、個人的なことですが本日は登山に行ってきまして、奥多摩の山を登ってきました。こちら山の中腹から撮った奥多摩湖の写真ですが、この前の台風の影響か湖が随分と濁ってますねぇ。

今日は水が流れてない沢も流木やら何やらが散乱していて、被害の大きさを思い知らされました。天気は良く絶好の登山日和でしたけどね。

f:id:oasismath:20191110095411j:plain

奥多摩湖

さて、今週のX Factor セレブリティですが、もう3週目に突入していまーす。コンテスタントは9組まで減り、今週も得票数最下位は即退場、残り2組はsing-offのバトルで生き残りをかけます。

 

っで、先週でもブログで書きましたが、全部動画を紹介するのはめっちゃダルいので気に入っただけを紹介していきましょう!!

 

それではまず1曲目、グリーのアーティーことKevin McHale、Dua Lipaの最新曲'Don't Start Now'を歌いました。

まあ残念ながらDua Lipaのカッコいいところを全て打ち消してしまってますが、この曲が好きなので紹介します。みなさん、ぜひオリジナルを観てね❤️

www.youtube.com

www.youtube.com

 

もう1曲は、Max&Harveyが歌ったマックルモアの'Can't Hold Us'。まあいいんだけど、やっぱり毎回思うでど弱いなー。これもオリジナル格好いいので是非オリジナル観てね❤️

www.youtube.com

www.youtube.com

 

なんかオリジナル紹介ブログになちゃったけどまあいいか。

ここのブログをわざわざ観に来る人はブログで紹介しなくても既に知ってますよね。まあ自分の書きたいことを書くのがブログなので。

 

そして、突然ジャンプして結果発表!!!

 

ボトム3に落の最下位は??

 

Martin Bashir!!!

おーー、ついに落ちましたかーー。

もう流石にね。私も苦痛すぎて動画をフルで見る気もしない状態でした。

 

そして残りの2組は??

 

No Love LostとV5!!!

 

ここにきてV5が出てきた!!!

まじかっ、あのクイズ王のEdge of Gloryはめちゃめちゃ痛かったけどなーー。

 

まずはV5のシングオフ。

www.youtube.com

この曲前にやってたよね??流石に手持ちがないのか??でも本日1のパフォーマンスだったんじゃない??良かった!!

 

お次はNo Love Lostのシングオフ。

www.youtube.com

 以前はバカにしてたけど、黒人女子前面に出してなんとか勝とうとしてる!!!彼らの中では今までで一番良かったかなーー?

 

で、結果発表は???

 

ルイとニコールの段階で決着つける形でNo Love Lostの脱落!!!!

 

まあ当然だよね。V5を落としたらもう本当にこの番組見る価値なくなっちゃう。

 

ということで本日はこれでおしまい。

 

それではまた明日!!!