oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

The X Factor UK Celebrity, Live Show 4のパフォーマンス〜!!

みなさん、こんばんは〜!!

X Factor UK Celebrityのライブショーも第4週に入ってきました!!

どうしてこんなに盛り上がれないんでしょう!?

 

今回最も良いパフォーマンスはゲストのLizzoの"Good As Hell"、やっぱり本物は素晴らしいですね?

www.youtube.com

 

ということで、コンテスタントのパフォーマンス紹介していきますか??まあ今回の人だけ載せるとキツイので、色々と織り交ぜていきましょう!!

 

まずはMax & Harbey、Panic! At The Discoの"High Hopes"を歌いましたが、歌い出してから5秒で動画を切り替えたくなる勢い!!!オリジナルとのボーカルのレベルが違いすぎて聴いていて苦痛になるっしょ!!!

www.youtube.com

もしかしてボーカルのブレンドン・ユーリーなめられてる??

こちらがオリジナルの動画、稀有のボーカリストと比較したら一目瞭然、なぜ彼らはこのうたを歌ってしまったのでしょう?

www.youtube.com

 

同様のことはV5も同様、弱い、弱すぎる!!そして何オクターブ下げて歌ってる???歌えないんならこの曲歌わなきゃいいのに。。。

www.youtube.com

こちらはオリジナルというより、かつてのX Factorの出場者の4th Impactのパフォーマンスを思い出させますね。今年はこういう力強いパフォーマンスが見られなくてとても残念です。。

www.youtube.com

 

Megan McKennaも毎回オリジナルソング歌ってるけど、全然感動しないし。

www.youtube.com

 

オリジナルソングで言ったら、やっぱりグレースが良かっったですね。X Factorでのオリジナルソングの扉は彼女が開きましたからね。

www.youtube.com

 

 

ということで本日の動画紹介はこれでおしまい。

最後にシングオフになったのは、 KevinとVinnie Jonesでしたが、最後にサイモンがKevinをSending Homeしました。

まあ正直どちらでも良かったですが、どちらかといえばケビンを残して欲しかったですねぇ。

 

今日はプライベートでも色々あって疲れました。

それでは、また来週!!!