oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

2013-08-04から1日間の記事一覧

ヤングアメリカンズ in 湘南台が終わりました〜!

短くて長いヤングアメリカンズが終わりました。 今日はサイの両親が、後半戦の参加者によるショーから見に来てくれました。そしてそっと渡される子供たちへの差し入れ、いつもありがとうございます。 さて、本番のショーでは写真撮影禁止のため、ブログ用写…

江ノ電乗って七里ヶ浜へ

今日はアチコのヤングアメリカンズの最終日ですが、ホールの中に入って行くと接触不可となります。 そこで残された者共3人は、練習風景を少し見た後、江ノ電に乗って七里ヶ浜へ。 目指す先は、今年のゴールデンウイークに断念した「アマルフィ」。 その前に…

1週間の株式相場振り返り(7月30日〜8月2日):雇用統計と「ジブリの法則」?

今月も雇用統計が発表される1週間がやって来ました。 さらに今回は、統計が発表されるのとほぼ同じ時間帯で「天空の城ラピュタ」でシータとパズーが「バルス!」と唱えるため、市場関係者は戦々恐々としておりました。そしてその時の株価の反応がこれ ↓ (…