oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

X Factor UK, 今回はジャッジズハウスのパフォーマンです!!

先週末に、前回のX Factor 6 Chair Challengeの通過者計24組がパフォーマンを見せてくれました。もうペースが早すぎでなかなかついていけません。 今回はボーイズ、ガールズ、オーバー、グループの各カテゴリーで、6組中3組に絞られる、またもや過酷な競争と…

X Factor UK, 6 Chair ChallengeのGroups とOversのパフォーマンスが公開されました!

さて、本日はGroups と Oversの動画ですが、その前にサプライズが! なんと、前回のBoysの6椅子チャレンジでサイモンと大げんかをして、ほぼ失格退場となったメイソン・ノイズが、別の人の辞退により繰上げ当選となりました! Mason Noise to replace Tom Bl…

X Factor UK, Guysグループの6 Chair Challengeの動画が公開されました。

今週のX Factorは、Guysグループの動画16本とGroupsの動画7本(これで半分)が公開されました!(多すぎっ!) ということで今回はGuysの動画について、椅子をゲットできた人を中心に気に入った動画についてコメントしていきたいと思います。(今回から優勝…

X Factor UK 2015、Girlsグループの6 Chair Challengeの動画が公開されました。

今週のX Factorも、動画が盛り沢山に公開されています。今回の6 Chair ChallengeはGirlsグループ、動画は全部で14本です。 すべての動画を紹介するのは大変ですので、今回は最終的にイスを獲得できた人のみのパフォーマンスを紹介します。 しかしそうは言…

【お知らせ】映画「GAMBA ガンバと仲間たち」のCMに真央がちらっと出てます!!

10月10日から公開される、映画「GAMBA ガンバと仲間たち」のCMに真央がちらっと出てます!! こちらの映画、縁あって試写会に呼んでいただき、さらにそのついでに「ガンバ、最高〜!!」と叫んだところが、予告CMに使っていただけたらしいです。 我が家…

「MAO with Rio」のイベントでのパフォーマンス!!

みなさん、こんばんはー! 10月3日(土)の本日、チオコ(Rio)が通っているダンススクールの先生、しづにゃん先生が運営するLL MUSIC のイベント「CLOVER Vol.35」にて、アチコ(MAO)とチオコ(Rio)がMAO with Rioの名のもと、出演する機会をいただきました…