oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

X Factor UK, Live Show Week1 - Overs and Groups -

おおおおーー、X Factorライブ・ショー、今日はオーバーズとグループのパフォーマンスでしたーーー!! (今日もテンション高めで行きます!!!実は今日仕事がハードで脳がかなり疲弊してますが、スピリッツの力を借りて頑張ります!!) 今日はオーバーズ…

X Factor UK, Live Show Week1 - Boys and Girls -

うぉーー、X Factorのライブ・ショーが始まったーーー!! (今週からテンションちょい高くしていきます。) 今年のライブ・ショーは今までとシステムが少し変わったようで、週末の2日のうち、土曜と日曜にそれぞれ2カテゴリーずつショーを行い、その日の…

X Factor UK, Judges’ Houses Performance!! - Groups and Boys -

今日でジャッジズハウスも終わりです。 今日はグループとボーイズのパフォーマンスでした。 最初、ライブ・ショーに通過するのは誰かを想像しながら1組ずつ聴いていきましたが、結果を見たらそれはそれで趣深い結果となりました。今週はいいもの見せてくれ…

X Factor UK, Judges’ Houses Performance!! - Overs and Girls -

X Factor UK、今年のジャッジズハウスステージが始まりました。 本日はオーバーズ、そしてガールズのパフォーマンスです。 このステージをクリアすればライブ・ショーに突入、いやが上にも力が入ります。力がはいると同時に極度の緊張に襲われるのでしょう。…

X Factor six chair challenge, overs & Boys performance!!

本日のX Factorは、昨日の続きのOvers、そしてBoysです。 Oversのメンターはニコール、そしてBoysのメンターはルイです。そう、忘れてました、ルイがクソだったってことを。この憤りは後ほど、コメントします。 まずは昨日の続きから、昨日の最終パフォーマ…

X Factor six chair challenge, groups & overs performance!!

今週のX Factorは、GroupsとOversの一部のパフォーマンスが公開されました。 全部で20個の動画が公開されており、もう盛り沢山です!! 今までこのブログでは、だいたい気に入った順に動画を並べてたのですが、あまりにも多すぎるので公開された順番にコメン…

X Factor UK, six chair challenge girls performance!!

ブログ更新遅れまして申し訳ありません。昨日はリア充だったもので更新できませんでした。。。(って同僚と山行っただけですけど。) さて、気を取り直して今回はガールズの6椅子チャレンジです。動画数からはコンテスタントの人数は15人だったので15→6の絞…

X Factor UK, Boot Camp Performance Part 3!!

X Factor UK, 今日でブートキャンプのパフォーマンスは最後です。 最近なんとなく思っていたのですが、今年のX Factorは何か違う。そう、それは何かと言えば、オリジナルソングを歌う人やグループが多いということです。 前からオリジナルソングをX Factorで…

花金だったら渋谷でワイン!?

えーっと、先週に会社の期末打ち上げあって、なんか馬鹿みたいにワイン飲んで記憶を無くして、気が付いたら戸塚駅を歩いてました。 翌日ふらふらになりながらふとライン見たら全く記憶にない、「えゆーかさー(てゆうかさあ)、きみいまどこにいるん?」と飲…

X Factor UK, Boot Camp Part2でのパフォーマンス!!

本日はBoot Camp2日目のパフォーマンス、アリーナオーディションの動画が公開されました。今日はなかなか良いものが多かったですね!! それでは行ってみましょうっ!! 本日の動画のベスト3はこちら!! まずは第3位から。 Benji Matthews、最初のルーム…

X Factor UK, Boot Camp Part1のスタート!!

今週からX Factor UKはBoot Campのセッションに突入しました。 ブートキャンプは毎回何人かとチームを組んでパフォーマンスをするのが一般的ですが、今回は2日に分かれて、初日はグループでパフォーマンス、2日目は1日目をクリアした人のみがアリーナで行…