oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も1年が無事終わろうとしています。〜アチコの近況など〜

最近とある仕事の準備で週末もいろいろとしなければならず、このところブログの更新が滞っております。 正月も半分以上はセコセコやらねばならず、家族には本当に申しわけ〜 m(_ _)m ところで今日は仕事納めだったこともあり、久しぶりにブログを書いており…

メリー・クリスマス!!

今日は珍しく早めにうちに帰り、家族と一緒にクリスマスイブ!! みんなで唐揚げを食べたり、ケーキを食べたり、プレゼント交換したりしてとっても楽しいクリスマスになるはずでしたが、家に帰ってみるとチオコの体調が悪く、午後からソファーで横になってい…

GLEE Season 6が1月9日からスタート!!

ついにグリーも最終シーズンとなりました。シーズン6です。 1月9日からスタート、そして初回は2話連続のスペシャルみたいです。(別に私はリアルタイムで見られませんが、、、。) その予告動画がYouTubeで公開されました! The GLEE-bye Begins | GLEE - Yo…

X Factor UK ファイナル、ゲストとファイナリストのコラボパフォーマンス!

すでにX Factor UKは終了しましたが、公式のYouTubeサイトからゲストとファイナリストとのコラボパフォーマンスが公開されましたので、拙ブログでも載せておきたいと思います。 すでに非公式の動画は出回っていたので今更感はありますが、そうはいってもこの…

ついに今年のX Factor UKの優勝者が決定!!

いやー、長かった今年のX Factorもついに今日で最後になりました。 まずは久しぶりに戻ってきたTOP16、懐かしい顔でいっぱいです。 The Final 16 sing What A Feeling | The Final Results | The X Factor UK 2014 - YouTube そしてファイナリスト2人による…

X Factor UK 2014のファイナル初日はゲストとのコラボ、ソロ・コンテスト、そして3位決定と盛り沢山!!

ついにX Factor UKもファイナルになりました。 今回はゲストも盛り沢山。 Take That, Meghan Trainor, Ed Sheeran, Ella Henderson, Labyrinthと超豪華ゲストです。 ゲストとのコラボは以下の通り: Ben Haenow With Ed Sheeran Andrea Faustini With Ella H…

アチコとそして恥ずかしがり屋のあの子が発表会で歌いました!:パート2

すでに動画の方は先に公開していましたが、昨日の発表会の動画パート2です。 まずはお姉ちゃんの動画から、大好きな"Tomorrow"を歌います。 ACHIKO [野崎真央, 9 year old] sings "Tomorrow" from Annie - YouTube そして待ちに待った恥ずかしがり屋のあの…

X Factor UK 2014, セミファイナルの結果を発表!!

今度はLaurenちゃんです。 X Factorが進めば進むほど、いい人が落ちてしまうのはしょうがない半面、なんともさびしいですね。 その前に本日のゲストはIdina Menzel、ところでIdina Menzelは来年の6月に来日が決定しています。 Idina Menzel & Michael Bublé …

アチコとそして恥ずかしがり屋のあの子が発表会で歌いました!:パート1

日曜日も夜遅く、先ほど帰ってきました。 最近忙しく、告知する余裕もなかったのですが、本日アチコが通っているボーカルレッスンの発表会がありました。そして本日は我が家の秘蔵っ子のあの子が初めて大勢の前で歌いました!(そちらの動画はパート2で紹介…

X Factor UK 2014, Live Semi-Finalの動画が公開されました!!

ついにX Factor UKもセミファイナルまでやってきました。 残るメンバーは、Ben Haenow, Fleur East, Andrea Faustini, Lauren Plattの4人です。そして今回のテーマはクリスマスとアンプラグドということらしいです。 それでは行ってみましょう。 まずはFleur…

エド・シーランはカバーも凄いんです!!

本日Ed SheeranがTwitter上で「新曲をiTunesにアップしたよ!」とつぶやいていました。 I released a brand new song today on iTunes. I did a cover of @foyvance for the penultimate sons of anarchy episode, I'm really proud of it— Ed Sheeran (@eds…

X Factor UK, Live Show Week 8の結果発表!

もう誰が落ちてもサプライズ状態です。 朝、いつも通りYouTubeを開いてみると、そこにはLaurenちゃんとStereo Kicksの文字が。 驚き半分、残ってるのはBenとFleurとAndreaしかいないことを思い出すと、まあ仕方ないかと納得する自分も。 まずはLaurenちゃん…