oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの知らないTOEICの世界!

みなさま、こんばんは。 最近、iPad専用のカバー兼キーボードがやって来まして、iPadでブログを書くのがかなりやりやすくなりました。文明の力とはすばらしいですね。アチコのミュージカルの稽古を待ってる時間にこうしてブログを書いています。 ところで最…

ミュージカル『LADYBIRD LADYBIRD』2016年の出演者によるブログが随時更新中です!!

みなさま、こんばんは。 アチコこと野崎真央が出演するミュージカル『LADYBIRD LADYBIRD』produced by アリー・エンターテイメント様 のブログが随時更新中です。 出演される役者さんによるデイリーでの更新予定ですが、野崎真央担当分の記事が更新されまし…

社会人になってわかったこと

4月は新入社員が新しく会社に入社してくる時期です。白いワイシャツに新しいスーツ、新しいネクタイをしめ、不安と希望を胸に抱えやってきます。 最初は業務研修から始まり、ある程度周りが分かってきたところで実践投入、その頃からみんな少しずつ、働くと…

チオコちゃん、小学校入学おめでとう!!

みなさま、こんばんは。本日はチオコちゃんの小学校入学式がありました。パパとママにてを引かれて、チオコは初めて小学校に向かいました。数日前から咳をして鼻水が止まらなくなってしまったチオコちゃん、いつも大きなイベント前は緊張して具合が悪くなっ…

iPad Pro 9.7インチを購入!!!

いやー、ついに買っちゃいました。iPad Pro 9.7インチを!!ついこの前の3月31日に発売されたばかりのやつです。厳重に包装されて届いたiPadがこちらです!!って違うかっ!〔おぃ、なにやってるんだチオコ!!〕本当のiPadはこちらです!本当はキーボードの…