oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「After THE GOLD RUSH」で真央が歌ってきました〜♪

今年もゴールデンウィークに突入してまいりましたが、皆様いかがお過ごしですか? さて、先日の4月26日に駒沢大学駅近くにあるストロベリー・フィールズという場所で「After THE GOLD RUSH」というライブがあり、真央がゲストパフォーマーとして3曲歌ってき…

神楽坂にある甘味処「紀の善」に行ってきました!

本日は気候もよく、過ごしやすい一日でしたね。 アチコのほうのミュージカルの稽古も段々と力が入ってきておりますが、今日は稽古が早めに終わったため、迎えに行くついでに神楽坂にある甘味処「紀の善」に行ってきました! www.kinozen.co.jp もともとこの…

ミュージカル『LADYBIRD,LADYBIRD』で野崎真央がブログ更新してます♪

皆様、こんばんは。 本日、ミュージカル『LADYBIRD,LADYBIRD』の公式ブログにて、野崎真央担当のブログが公開されています♪♪ ameblo.jp 相変わらずの飛ばしっぷりで、絵文字ばかりで結構ウザくてこの子大丈夫かなと心配になるレベルですが今のところ正常です…

自由が丘のクラゲストアでランチ!!

本日4月9日はあいにくの雨模様。せっかく桜が散り始めているのに残念でしたね。 今日は晴れていればチオコのダンスパフォーマンスがあったのですが、この雨ではどうにも無理ということで、とあるイベントが中止となりました。 イベント会場が自由が丘から近…

久しぶりにガッツリ料理!!

本日は2017年4月2日、週明けから2017年度が始まります。 金曜日は会社の期末の打ち上げがあり、ワインやら50度のスコッチやらがあってベロベロに酔っ払って、思わず後輩の席でその彼のコップにワインボトルをスポットはめ込んで、朝来たら驚いて「なんすかこ…