oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

X Factor UK 2016, six chair challengeのOver 25とグループのパフォーマンス!

いやー、今年のX Factorは本格的に不作の年ですかねー。私が過去2年見た中で、6チェアチャレンジでそれなりに感動したり大いに湧かせたパフォーマンスはあったんですけどねー。 2014年で言えばAndrea FaustiniやJay James、2015年はChe ChestermanやLouisa …

X Factor UK 2016が今週からSix Chair Challengeステージに突入しました!!

今週からX Factor UKは6イスステージに突入しました。土曜日と日曜日に毎回動画が公開されますが、日本は時差があるので日曜日と月曜日に動画が公開されます。 まず土曜日(UK時間)に公開されたのが、GirlsとBoysのパフォーマンスです。このあたりに来ると…

X Factor UK 2016、ブートキャンプに突入しました!

今年のX Factorですが、個人的になんとなく「おおっ、これは!!」って人がいなくて盛り上がりに欠けています。いいなーと思う人は過去のX Factorに出場した人ばかりで、なかなかその人たちを超える人材が見つかりにくいです。毎年見てきたから慣れてきちゃ…

オートキャンプ長又に行ってきましたー!!

例年この時期になると家族でキャンプに行っておりますが、チオコの希望で今年も9月にキャンプに行くことになりました。 キャンプの日程は9月17日(土)〜18日(日)の1泊2日、山梨県の道志村にあるオートキャンプ長又に行ってきました。 実は8月後半にチオコ…

申し訳ありませんm(_ _)m X Factor UK 2016が始まっておりました!!

最近YouTubeから離れた生活をして、フォローするのをサボっていたら、いつの間にかX Factor UK 2016が始まっておりました!! X Factor UKのフォローブログを楽しみにしている全国524人の皆様、大変申し訳ありませんでした!!(人数適当) いやー、すでにオ…

ミュージカル『冒険者たち〜この海の彼方へ〜』の御礼

ミュージカル『冒険者たち〜この海の彼方へ〜』にご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました。 そして忠太役を演じたアチコ(真央)、お疲れ様でした。いつもならは関係者の方にお礼を述べているのですが、今回は真央に向けた手紙形式で書かせても…