oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

X Factor UK 2015、BootCampソロパフォーマンスの動画が公開されています!

月曜日の朝、YouTubeを開いてみるとX Factor UKのブートキャンプの動画なんと31個も公開されています(汗)。 とてもじゃないがすぐには聴ききれない、ということで2日にわたりしっかりと吟味した上で(?)今回よかったパフォーマンスをブログに載せたいと…

またまたとやの沢オートキャンプ場に行ってきました!

みなさん、こんばんは。今年のシルバーウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?私はシルバーウィークの第2日目に登山に行き、そして最後の4,5日目はキャンプに行ってまいりました。今回行ったところはまたしても「とやの沢オートキャンプ場」でした。前…

X Factor UK 2015、ブートキャンプの始まりです!!

X Factor 2015は、今週の土曜日まででアリーナオーディションが終了し、日曜からブートキャンプが始まりました。 (先週のブログでは six chair challengeと書きましたがブートキャンプの誤りでしたね。わかってないのに適当に書いて失礼しました。) 昨年度の…

X Factor UK 2015、アリーナオーディション Part 6

純粋な歌は人を感動させますね。 本日の動画も素晴らしいパフォーマンスをしたひとは沢山いたのですが、そのなかでも純粋に自分の今の気持ちを歌乗せることができた人は、観客から大きな歓声を受けました。 もちろん、プロとしてやっていくためには自分が歌…

X Factor UK 2015、アリーナオーディション Part 5

今週のX Factorもまた、興味深いドラマが展開されていました。 X Factorというのは筋書きのないガチンコ対決みたいなもので、パフォーマーは観客のウケを狙おうとしてそれに迎合してしまうと、逆に観客はそれを見透かして、とても退屈なパフォーマンスに見え…

X Factor UK 2015, アリーナオーディション Part 4

若い才能が突如として世に現れることもあれば、紆余曲折の道を歩みようやく巡ってきたチャンスで認められることもある。人生は不思議なものです。 今日は好対照な2人を紹介したいと思います。 まずは若い方から、Ché Chesterman (18) のパフォーマンス、Jes…

X Factor UK 2015、アリーナオーディション3回目のパフォーマンス!

まだまだ続きます、X Factor UKのアリーナオーディション。 今回は第3回目となりますが、またまた面白そうな人たちが出てきました。 まず一人目はSimon Lynchさん23歳、歌はビヨンセの"If I Were A Boy"です。オーディションにおいて、ビヨンセやホイットニ…

X Factor UK 2015、アリーナオーディションに凄い人が現れた!!

昨日に引き続き、アリーナオーディションの2日目です。 公開された動画では、相変わらずどうしてこの人がオーディションに通ったのだろうという不思議人でいっぱいで、これはイギリス人特有のジョークに違いないと思う中、本当に凄い人が現れました!! ま…