oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近チオコ頑張ってます!!

このところすっかりお忙しいチオコさん。 今年からチオコは同級生の女の子ミクちゃんとチームを組んでダンスのコンテストに出場する機会が増えてきました。 今週の金曜日も筑波まで出掛けてダンスコンテストに参加してきました。 まだまだ強いチーム、上手い…

二代目ルンバ登場!!

皆様こんばんは。 今年の夏は何かと買い替えやら新規買い物やらで懐事情が寂しくなりそうです。そうは言っても新しいものが登場してくれれば嬉しいもの、本日は昨日から我が家の一員となった二代目ルンバです!! 前回のルンバは780でしたが、今回のルンバは…

チオコの初仕事は日本財団「海と日本プロジェクト」の海ダンス!!!

皆様こんばんは!! 大変お待たせしました、ついにチオコの時代がやってきました!? 先日、某所にて撮影があり、チオコがWEB CMに出演致しました!!(パチパチパチ) 出演しましたのは、日本財団「海と日本PROJECT」より本日から公開されておりますWEB CM…

子どものやる気って。。。

最近めっきりブログに登場しなくなったアチコ、実は裏でとあるプロジェクトを進めていたのですがそれは何かというと、、、 勉強 (≒受験?) でした。今年5月に出演したミュージカル「LADYBIRD, LADYBIRD」を最後に、以降1年近くは勉強に専念するとの方針…

ロンドン行ってきましたー!!

今週から日本も暑くなったようですが、ロンドンも暑かった!! 幾つか写真を撮ってきましたので、記録としてブログに書き残しておきます。 まずはヒースロー空港からタクシーでロンドンまで行った時に、タクシーから撮影したビッグベン、渋滞がひどくてゆっ…

週末いろいろあったで〜、、、チオコ優勝!!!

今週末色々ありましたーー! 忙しすぎてゆっくりブログを書く時間もほとんどありませんでしたので、ここでまとめて書いておきます。 まずは金曜日、我が家にやってきたオトちゃんですが、オトちゃんの毛か何かに反応してアチコの調子が芳しくありません。ア…