oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

自由が丘の甘味処といえば絶対ココ:古桑庵

みなさま、こんばんは。 2020年もあとわずかになってきましたね。 今年はなんと言ってもコロナの影響で世界がまるで変わってしまいました。今まで当たり前だったことができなくなり、一方で変わる事が困難だった事が一瞬にして劇的に変化しました。 起こって…

鉄製のフライパン買ったのでハンバーグ作ってみた!!

みなさん、こんばんは!! ブログを書き始めたら色々なこと書きたくなったので頻度上げで更新していきます。 最近色々とYouTubeで動画を見ているとシェフのみなさんが鉄製のフライパンを使っていて、うぁあフライパンが欲しいなぁと思ってAmazonでポチッとし…

久しぶりのブログ更新!!ハチジョウアカムツを食す!!

みなさま、こんにちは。 本当に久しぶりになるので誰も見ていないかな? しばらく更新が止まっっていましたが、色々と書き留めようと思うことが多くなってきたのでまた更新しようと思います。 備忘録も兼ねて主に料理系の記事を上げていこうと思いますのでよ…