oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【告知】野崎真央が『レディーバード、レディーバード』に出演します!!!

皆様、こんばんは!! 本日、アリーエンターテイメントより公開されました、ミュージカル『Ladybird, Ladybird』に野崎真央が出演します!! 去年に続き2回目ということで、皆様の期待に応えられるようにますます精進致しますので、皆様からのご指導・ご鞭…

【告知】『GOLD RUSH THE MUSICAL 2017』2017に野崎真央が出演します!!

皆様こんばんは。 真央の久しぶりのミュージカル出演が決まりましたので告知致します。演目は『GOLD RUSH THE MUSICAL 2017』です!! このミュージカルは、現在もテレビ東京で放映中の「開運!なんでも鑑定団」の鑑定士でおなじみの北原照久さんの、若かり…

もうすぐひな祭り!〜タランタランタンタラ♪〜

もうすぐ3月3日のひな祭りですね! ということで、我が家では節分を過ぎたあたりからリビングにお雛様が鎮座しています。 一つ目の写真がアチコが生まれたときに購入した5段の雛壇飾り。 そして2つめのこちらの写真がチオコが生まれた時に購入したお内裏…

【読書感想】『言ってはいけない ー残酷すぎる真実ー』(新潮新書)橘 玲 著

通勤電車の行き帰りに読書は程々にしているのですが、特段まとめることもないので、時間の経過とともに本の内容も徐々に薄らいでいきます。 そんな中で、この本、『言ってはいけない ー残酷すぎる真実ー』(新潮新書)橘 玲 著は心に引っかかるものがありま…