oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チオコがダンスオーディション受けてくるの巻!

今日はチオコが通ってるダンススクールの選抜クラスのオーディションがありました。 動画載せられないのが残念ですが、いつものモジモジチオコからは考えられない、自分のディープな世界を表現していてびっくりしました!! 夕飯後はシュワシュワリンゴジュ…

ミュージカル『GOLD RUSH』が無事千秋楽を迎えました!!

本日、3月19日(日)にミュージカル『GOLD RUSH』が無事千秋楽を迎えました。ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました!! 真央も子どもオモチャのダンサーとして、そして挿入歌の"I Want You Back"ではシンガーとして一生懸命がんばりまし…

べべろんを迎えに行ったらルチェンテ (2014)を発見!!

最近べべろんの稽古が活発になってきまして、平日の夜に私がお迎えにいっております。その某所まで迎えに行く道の途中にポツンと立ち飲みワインバーが! おお!この店、会社の上司が「今度いい店があるから飲み行こう!」と言っていたところではありませんか…

『べべろん』

今朝、出勤しようと家から出ようとした時、サイとアチコが歌でハモりながら送り出してくれました。我が家はいったいなんなんでしょう? ところで最近我が家では新しいあだ名が流行ってます。主にアチコが名付けた後、しつこくしつこく言い続けているうちに定…