oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

X Factor UK 2015が始まりました!!

あれから1年が経ち、再びX Factor UKが始まりました。今年もどんなタレントが生まれてくるのかとても楽しみです。 ただ私事ではありますが、昨年に比べて我が娘たちの週末の活動が忙しくなってきていてマメに更新できるか不安な面もあります。まあ、ゆるゆ…

『冒険者たち〜この海の彼方へ〜』が千秋楽を迎えました。

この度は、ミュージカル『冒険者たち〜この海の彼方へ〜』にご観覧下さいました皆様、誠にありがとうございました。金曜日からの三日間、本当に多くの方々に冒険者を見ていただき、また「アチコ良かったよ!」と言っていただき、本人も私たち家族も嬉しい気…

いよいよ「冒険者たち〜この海の彼方へ〜」が始まります!!

8月21日(金)〜23日(日)、いよいよ「冒険者たち〜この海の彼方へ〜」が始まります!! ミュージカルビレッジ様より、稽古奮闘記が公開されました。 www.youtube.com アチコこと野崎真央は、忠吉役として皆様に感動してもらえるよう精一杯がんばりま…

週末海。

最近、丸一日家族全員何もない日が貴重に思えるようになってきました。 そんな貴重な本日、そこそこ海が綺麗ですぐに行けるところはないかと調べてみると三浦半島という候補が挙がってきました。 条件反射的に家族を追い立て出発、「水着だけ持って行け!」…

チオコ、ダンス大会に参加!

先週の土曜日、チオコイベントとしてチオコがダンス大会に参加してきました。会場はなんと江ノ島近くのビーチ、ものすんごく暑い中、海の家の隣にあるイベント会場でダンス大会が開催されました。当時の朝、サイがネット情報を参考に頑張ってTシャツにハサミ…