oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングアメリカンズ代々木に姉妹で初めて行ってきました!!

みなさま、こんばんは。 土曜日に子供達の運動会があり、10m弱の離れたところから玉入れする競技に参加して、肩に違和感を覚えている週末のパパでございます。 さて、今週の金曜日から我が家の子供達であるアチコとチオコがヤングアメリカンズ代々木に参加し…

ピチピチの山ガールと鎌倉へ!?

みなさま、こんばんは。 実は今週の土曜日、サイとアチコがお友達が出演するミュージカルを観劇しに行くということで、二人に内緒でとあるピチピチの山ガールと一緒に初めて登山に行く約束をしていました。 一緒に行ってくれた彼女はこちらです!! ちょー若…

ミュージカル『LADYBIRD LADYBIRD』をご観劇いただきありがとうございました!!

今年のゴールデンウィークに上演しましたミュージカル『LADYBIRD, LADYBIRD』が5月8日(日)に千秋楽を迎え、無事終了することができました。 ご観劇下さいました皆様、誠にありがとうございました!! 毎回ほぼ満席だったとのことで、大変ありがたく思っ…

LADYBIRD, LADYBIRDがもうすぐ始まります!!

みなさま、こんにちは。 今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか? さて、真央が出演するミュージカル「LADYBIRD, LADYBIRD」がもうすぐ上演いたします。その宣伝活動の一環として公開されている出演者によるブログリレーですが、真央の2回目の…