oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

X Factor UK, Audition Week 4 Part2のパフォーマンス!!

4週に渡って放送してきたルームオーディションも今日で最後の模様です。さてさて、本日はどんな才能が出てきたのでしょうか? まずはこちら、Jenny Ballという名前の彼女は、彼女の前のオーディションを受けた彼女の男友達は先に落選してしまったようですね…

X Factor UK, Audition Week 4 Part1のパフォーマンス!!

X Factor UK、今週はルームオーディション第4週目です。 先週は特に日曜日ひどい人が多々出てきましたが、今週はなかなかいい人出てきたんじゃないの? 今回1番好きだなーと思った人はこの人、ジャッジの最後まで見せてもらっていないのでどんな評価かわか…

女子からデートの誘いするとかありえなくなーい??

えー、ちょっとした気分転換で通勤ルートを変えて渋谷経由にしようと思い、本日下見で渋谷に行ったついでにとあるワインバーに行ってきました。 行ったのは渋谷から少し歩いたところにある神泉駅近くにあるワインバー。お一人様でも大丈夫とのネット情報を元…

X Factor UK, Audition Week 3 Part2のパフォーマンス!!

昨日のパフォーマンスで素晴らしい人達を見つけて楽しみでワクワクした今日、しかし更新される動画は色物ばかり、なんだか更新する気力が小さくなってしまいました。 それでも毎回2組のパフォーマンスを紹介しているので、今回はスッキリしないですがこちら…

X Factor UK, Audition Week 3 Part1のパフォーマンス!!

来ました!! 今年のX Factor UK、ルームオーディション5回目の放送で初めて鳥肌が立つようなパフォーマンスが出てきました!! 突然登場したのは、まだあどけなさの残る可愛い兄弟、ショーン(Sean)のコーナー(Conor)です。 歌う曲はボブ・ディランの"All A…

X Factor UK, Audition Week 2 Part2のパフォーマンス!!

今日は月曜日、X FactorのWeek 2, Part2の動画が公開されました。 X Factorの最初のオーディションって、その人の人生というか、今まで行きてきた日々の歩みが、其の瞬間にぶつかってきて、たった数分の動画なのになにか短編映画を見させてもらったきになり…

X Factor UK, Audition Week 2 Part1のパフォーマンス!!

今週はX Factor UK Audition week 2、土曜日分のパフォーマンスです。 最初に紹介するのはKevin Davy、パリから1年前にロンドンに来たようですが、ゆっくりと語る話し方はとても好感がもてます。さらに、ハスキーなそして重みのある声は大物を予感させるパ…

今年もX Factor UKの季節がやってきました!!2017年のX Factor UK, Auditions Week1です!!

2014年からこのブログで追いかけているX Factor UK, 今年で4年目になります。 今年はどんなタレントが出てくるのか、今からとても楽しみです。 このブログを追いかけ始めた頃、長女のMAOは小学校2年生でしたが今年はもう小学校の最高学年6年生になっています…