oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

X Factor UK, Audition Week 3 Part2のパフォーマンス!!

昨日のパフォーマンスで素晴らしい人達を見つけて楽しみでワクワクした今日、しかし更新される動画は色物ばかり、なんだか更新する気力が小さくなってしまいました。

 

それでも毎回2組のパフォーマンスを紹介しているので、今回はスッキリしないですがこちらの動画を2つ紹介します。

 

まずはこちら、なんと親子で登場しMacklemoreの名曲、"Can’t Hold Us"を歌います。

www.youtube.com

まあ聴いてみればわかりますが、右側の母親、引っ込んでろっ!!って感じです。この二人で組んでる限り100%売れるわけないし、さっさと子離れして娘のマネジメントに徹するべきだと思いますよね。

当然ジャッジも娘は素晴らしいがお母さんは、別のサポートをすべきだと言われてる。でもここでグループを解散するのは嫌だといい、結局グループで評価され取り敢えず4 Yesで通過することが出来ました。しかしサイモンはこれは冗談ではないと警告し、次までによく考えるようにと言い渡しました。

 

もう一人はこちら、シンガーとしてレストランやホテルで歌を歌っている人です。最初のUptown Funkはかなり酷いものでした。このままダメ出しで終わりかと思いきや、お情けでもう1曲歌わせてもらいました。

こちらの方が彼の得意曲だったようですね、何故これを最初に歌わなかったのか?こういうことをしてかれは今まで上手く行かなかったのかもしれませんね。サイモンの判断に救われました。なんだかんだ言ってサイモンはとても優しいし、いいものを探すために真剣だし情熱を持っていますよね。

かれが何処まで行けるかはわかりませんが、この瞬間を輝かせることができました。

www.youtube.com

 

さて、来週もルームオーディション続くんだっけ?それともブートキャンプかな?本編見てないので分からないけど、来週も楽しみにしてます。

 

それではおやすみなさい!!