oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この暑い中、一人で東京をぶらぶら。〜築地編〜

以前もこんなタイトルでブログを書いた気がしますが、今年の夏もやってみました。今週休暇を頂き中の私、本日も例によってアチコを朝9時に稽古場まで送った後、お昼までぽっかり時間が空きました。「さて、一人で何をしてやろうか?」と思案し、「そうだ、築…

とやの沢オートキャンプ場に1泊!パート2

先日のキャンプブログの続編です。 とやの沢オートキャンプ場に1泊! - oasismathの日記 夜も更け、とやの沢オートキャンプ場のバンガローにて家族全員寝る時間になりました。 当初に子供達が決めた通り、2段ベッドの上段にアチコとチオコ、下段に私とサイ…

とやの沢オートキャンプ場に1泊!

とても暑い日が続きますねー。前回予告した通り、家族でキャンプに行ってきましたので、その模様をブログに記しておきます。(本当は昨日の夜更新しようかとおもっていたのですが、圏外だったため本日の更新となりました。)7月27日(月)の朝、例のごとくね…

明日からキャンプに行ってきます!

いやー、暑いですね 〜。この時期外は暑くて、室内は冷房が効いて肌寒かったりで大変ですが体調にはお気をつけください。 さて、夏真っ盛りの7月下旬、私は来週から1週間夏休みをいただくことになりました。今年の夏はどこに行ってやろうかと頭の中で壮大…

ハムスターのみんちゃん大脱走!!

以前に我が家でハムスターのみんちゃんを飼い始めたことをブログで書きましたが、本日みんちゃんが脱走して大騒ぎになりました。事の発端は、みんちゃん用の遊び場としてダンボールをケージに接続した事から始まりました。ハムスターというのは本来、暗くて…

ディズニーシーに行ってきました!!

今まで家族のそれぞれが各方面で忙しかったのですが、ポッカリ空いた(こじ開けた)休みを利用して、某月某日ディズニーシーに行ってきました!! それまで忙しかったので、みんな体調も万全ではありませんでした。前々日チオコは熱を出し、喉が痛くなって危…