oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

アチコのミニライブ・パート①:『Part Of Your World』を熱唱

今週末は怒涛のスケジュールで大変でしたが、本日夜のミニライブ(という名の発表会)で頑張ってくれました。

今回は同じマンションの方2組に見に来て頂き、花束と小物のプレゼントを頂きました。夜遅くまで見ていただき本当にありがとうございました。

 

さて、本日のライブでアチコは2曲歌いました。YouTubeにアップロードするのに結構時間がかかるので、2回に分けて公開させていただきます。前回の発表会は7月でしたが、それから約5ヶ月、「声に張りが出て上手になったね」、「物凄い練習しているでしょ」などお褒めの言葉を頂きました。(練習というか、、、あれは日常の一部といった感じです。)

 

こちらが本日発表したリトルマーメイドのアリエルが歌った歌、『Part Of Your World』です。


Part Of Your World, ACHIKO 8 Years Old, (アチコ 8歳) - YouTube

 

前半と後半で感情の入れ方を変えてきて、何か本物っぽくなってきました。アチコさん、とってもよく歌えていましたよ(パチパチ)。

 

明日、パート②を公開したいと思います。