oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

GLEE Season 5, Episode 16, "Tested"のパフォーマンスが公開

さて、Gleeもシーズン5、エピソード16まで進んできました。今回は今まで出番の少なかったアーティーとメルセデス、サムがフィーチャーされています。あと、最後はブレインとカートの意味不明なバトル、今週は少々消化不良気味だな〜。

 

1曲目はRobert Palmerの”Addicted To Love”, アーティーの後ろで見ず知らずの女性がギター弾いてるのはオリジナルのコチラの動画をパロってるんですね→Robert Palmer - Addicted To Love - YouTube


Full Performance of "Addicted To Love" from "Tested" | GLEE - YouTube

 

2曲目はForeignerという人の"I Want To Know What Love Is"という曲、サムとメルセデスがイイ感じになってサムセデスが完成しつつありますね。


Full Performance of "I Want To Know What Love Is" from "Tested" | GLEE - YouTube

 

3曲目はJanet Jacksonの"Let's Wait Awhile"、チョット待ちましょうってことですか?アーティーと一緒にいる女性は1話限りなんですかね。色々謎です。


Full Performance of "Let's Wait Awhile" from "Tested" | GLEE - YouTube

 

最後はPAT BENATARという80年代のロックバンドグループから"Love is a battlefield"、NIYADAがらみのようですが、経緯がわからないのでもはや意味不明です。


Full Performance of "Love Is A Battlefield" from "Tested" | GLEE - YouTube

 

ということで、今までと違い今週は色々展開が分からず、消化不良なエピソードでした。曲も個人的にはイマイチなんだよな〜。

 

個人的にテンション上がらない回で申し訳ありませんが、次週に期待シたいと思います。それではまた来週!!