oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

THEカラオケ★バトル「夏休みSP U-18歌うま甲子園」での感謝の言葉

この度は、THEカラオケ★バトル「夏休みSP U-18歌うま甲子園」を見て頂き、その中でも野崎真央を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

会場まで直接応援して下さった皆様、並びに事前の紹介VTRでご協力下さった皆様、そして同じクラスの子供達、本当にありがとうございます。皆様の暖かいご支援とご協力に家族みんな涙がでるほど嬉しく思っています。

 

真央をここまで引き上げて下さいました先生方、特にシエラ先生には歌の指導から今回の出場のキッカケ(ハイピッチでのライブ)まで作って頂き、まさに我が家の女神であられます。本当にありがとうございます。

 

そして今回、野崎真央に番組に出演する機会を下さいましたTV関係者の皆様、特にアチコ(真央のあだ名です)に並々ならぬ想いで目をかけて下さいましたディレクターの◯◯様、感謝してもしきれません。本当に有難うございます、そして今後とも宜しくお願い致します。

 

さらに、今回番組で共演して下さいました歌うまパフォーマー並びに親御様の皆様、控室でアチコと仲良くして頂き、またライバルなのにも関わらず「とっても良かったよ〜!」とか「上手だった〜!!」とか言って下さり、アチコも私達も幸せな気持で一杯になりました。こんな素敵な人達と一緒に、しかもある意味ライバルとして出場させて頂きとても光栄に思っております。今後もどこかで会う機会がありましたら、宜しくお願い致します。

 

また、アチコが本番で全くしゃべりが出来なかった中、「ゴキブリ体操」で盛り上げて下さいました流れ星のちゅうえい様、緊張がほぐれた後にやったギャグ「ヘビを〜こちょこちょ〜♪」、我が家でスマッシュヒットしています(笑)!!

そして何と言っても司会の堺正章様、全くしゃべる事ができず困らせてしまい大変申し訳ありませんでしたm(__)m。「堺正章」という名前を毎日10回唱えるよう指導しております。もし次回機会がございましたら必ずや名前が言えるようにしておきます!!

平尾昌晃様、真央が歌い終わった後に下さったお言葉、生涯忘れることはありません。そのお言葉を宝物として、日々精進して参りたいと思います。

 

最後に、今回TVで初めて野崎真央を見て下さり、応援や感動、そして叱咤激励?して下さいました(ネット上の)皆様、エゴサーチによりほぼ全てのコメントを確認しております。特に「glee」、「Don't Stop Believin'」、「ブロードウェイ」、「ウィキッド」、「エルファバ」に反応して下さった皆様、本当に私達が伝わって欲しい部分に反応して下さり大変嬉しく思っています。まさにこの部分が、今後真央が目指していきたい方向性でございますので、引き続き頭の片隅でご支援して頂ければ幸いです。

また2chで真央のことを「ミュージカルバカ」と書き込んで下さった方、本来はネガティブな表現だったでしょうが、私はこの言葉が大変気に入りました。まさに真央は”ミュージカルバカ”でございます。どんなに大きくなっても”ミュージカルバカ”の気持を忘れずに育っていって欲しいと思っております。

 

この他にも、まだ感謝しきれない方々が沢山いらっしゃいます。この場を借りて野崎真央を応援して下さった全ての方に感謝致します。

 

今後とも、『野崎真央』をご贔屓くださいますようお願い申し上げます。