oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

カラオケボックスでチオコダンス!!

このところずっとアチコが忙しかったり、私の仕事的なものがあったりで、家族全員フリーという週末が無かったのですが、本日の午後は久しぶりに全員予定のない時間が出来ました。

 

ということでどこに行くかといえば、やっぱりカラオケ。

今回はチオコをフィーチャーしたいと思います。

チオコダンス!!

 

お姉ちゃんの頼りない歌をバックに、なかなか切れ味鋭いクレイジーダンス!!

お姉ちゃんに対抗して、私はダンスで生きていく(?)と密かに誓っているようで、そろそろスクール的なものに通おうかと検討中でございます。

 

そして我が家定番のOne Directionから”Back For You”:

Back For You

 

One Directionの歌はマイクの取り合い、誰のパートを歌うかの取り合いになり、大変賑やかです。

 

お姉ちゃんの影に隠れてますが、チオコちゃんもなかなか歌が旨いですよ〜!

 

 久しぶりにのんびりとした週末でした。