oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

The X Factor UK 2014, アリーナオーディション第2週目の動画公開!!

先週末、X Factor UK 2014のアリーナオーディション第2週目が放送されました。

やはりオーディエンスの前で歌うとより盛り上がって、見ているこっちも感動してきますよね。

 

今回、最も印象に残ったのはこちらのBen Haenowさん、すごく良い声で会場を感動の渦に巻き込みました。個人的には今週回のベストパフォーマンスです。


Ben Haenow sings Rolling Stone's Wild Horses | Arena Auditions Wk 2 | The X Factor UK 2014 - YouTube

 

次は、Kerrianne Covellさん、近所のおばちゃんみたいな顔していますが、とても可愛らしい声をしています。ただこのクラスは競争相手が多いので、どこまで勝ち残れるでしょうか?


Kerrianne Covell sings I Know You Won't | Arena Auditions Wk 2 | The X Factor UK 2014 - YouTube

 

そしてLola Saundersさん、前回の審査員だけのオーディションのときブログで紹介しましたが、今回は観客の前でより力を発揮することができました。すごく良いパフォーマンスでした。


Lola Saunders sings Aretha Franklin's You Make Me Feel | Arena Auditions Wk 2 | The X Factor UK 2014 - YouTube

 

以前のX FactorにチャレンジしたことのあるJake Quickendenさん、サイモンはJake Quickendenさんをその時kick outすべきではなかったと言い、カムバックを歓迎しています。


Jake Quickenden sings Jessie J's Who You Are | Arena Auditions Wk 2 | The X Factor UK 2014 - YouTube

 

その他、気になった人は Janet Groganさん、結構パワフル系が多いので今後の生き残りを賭けた戦いが厳しそうですね。


Janet Grogan sings I Still Haven't Found What I'm Looking For |Arena Audition Wk 2| X Factor UK 2014 - YouTube

 

ところで前回のブログで私が一押ししていた、Jack Waltonさんの動画が無かったのですが(参考動画:Jack Walton - Waves (Mr Probz Cover) - Ont Sofa Prime Sessions - YouTube)、彼はどうなったのでしょうか?

とても気になっている中、アリーナオーディションはこれで終わりで、次回はBoot Campに入るそうです。

 

うーん、ちゃんと生き残っていてその時素晴らしいパフォーマンスをしてもらうことを期待したいです。