oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

アチコの第2、第3のチャレンジ!!

さて、先週アチコのチャレンジ始動!!

 

と勢い良くブログで書いてみましたが、残念ながらオーディション第1弾は不合格となってしまいました。う〜ん、残念!!

ただ、アチコは最後の最後まで選考に残っていたそうで、最後は身長が想定より高すぎるということで惜しくも落選したとのことでした。

でも、今まで演技の経験もスクールに通うことも殆ど無くあそこまでできるのは素晴らしいとのお言葉を掛けて頂きました。リップ・サービスかどうかはわかりませんが、本人もそれなりに手応えがあったオーディションだったので、今後の活動も自信を持ってやっていけそうな気がします。

 

そして本日、第2、第3のオーディションの応募用紙の作成が完了し、明日投函予定です。

なんかこれって就職活動に似ていて、本人はどうか知りませんが、親的にはある役が決まってくれるまで落ち着かないというか、宙ぶらりんな気分になりますね。

 

もちろん決まったら結構ハードな練習に親として家族として協力していかなければいけない大変さがありますが、目標が定まってしまえば精神的には落ち着きますからね〜。

 

そしてさらに第4弾の応募も検討中です。

 

さてさて、アチコと相性の良いものは見つかりますでしょうか?

 

f:id:oasismath:20140915095256j:plain

> がんばりま〜す!!