oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

X Factor UK, 2014, Judges' Houses3日目、Girlsのパフォーマンス!!

今度は南フランスですか〜、いや〜羨ましい!!

 

さて、X Factor UKのJudges' Housesの3日目、今度はシェリル率いるGirlsのパフォーマンスが、南フランスのサントロペという場所で行われました。

 

と、その前に先日のOver25の結果です。昨日(リンクのみの人ではなく)動画を貼り付けた人が順当に次のLive Showに進出することが決定しました。特にサプライズはなしですね。

 

さて、気を取り直してGirlsのパフォーマンスです。

まずはLaurenさん(16)、まだ若いのに安定感のある歌い方です。


Lauren Platt sings Labrinth's Beneath Your Beautiful | Judges' Houses | The X Factor UK 2014 - YouTube

 

お次はEmily Middlemasさん(15)、1Dの"Story of My Life"を歌いました。一番高音の所、わざと声を出さないのでしょうか?とても気になる歌い方をしていましたが、雰囲気が良いです。


Emily Middlemas sings One Direction's Story Of My Life | Judges' Houses | The X Factor UK 2014 - YouTube

 

そして紹介する最後の人はLola Saundersさん(20)、やはりGirlsの中で今のところ最も歌唱力があるのではないでしょうか? John Legendの"All of Me"を彼女なりに歌い上げています。


Lola Saunders sings John Legend's All of Me | Judges' Houses | The X Factor UK 2014 - YouTube

 

その他のGirlsのリンクを貼っておきます:

 

Chloe Jasmineさん、何故でしょう、どうもこの人の歌う歌には興味を持てません。

Chloe Jasmine sings Somewhere Over The Rainbow | Judges' Houses | The X Factor UK 2014 - YouTube

 

Stephanie Nalaさん、う〜ん殆ど印象に残りません。

Stephanie Nala sings George Michael's Careless Whisper | Judges' Houses | The X Factor UK 2014 - YouTube

 

Kerrianne Covellさん、マイクのせいもあるのでしょうが正直高音がキツイです。

Kerrianne Covell sings Christina Aguilera's Hurt | Judges' Houses | The X Factor UK 2014 - YouTube

 

そしてシェリルの選んだGirlsがこちらです。うーん、私の感想と全然合いません。

 

 

ということで、来週のLive Showに進出する面子が揃いました!!


Live Shows Trailer | The X Factor UK 2014 - YouTube

 

おお、最後にワイルドカードがあることに言及、ちなみにネットで色々調べてみると、各グループから1組ずつ復活するとの噂が!!

 

誰が復活するのか楽しみですね!

それではまた来週!!