oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

X Factor UK 2014, Live Show Week 4の結果発表・パート2!!

本日家族でディズニーシーに行っていたので、時間もあまりなく急いでこの記事を書いています。

雑なコメントで申し訳ありません!!

 

さて、早速ですがいつものファイナリストによるグループパフォーマンス、本日はKaty PerryのFirewarkです:


Group Performance of Katy Perry's Firework | Live Results Wk 4 | The X Factor UK 2014 - YouTube

 

相変わらずグループパフォーマンスはアレですね。

 

そしてSing-Offの2組を発表、1組目はやはりという感じのLola Saunders、もう一組はなんとStereo Kicksでした:

  1. Lola Saunders sings (You Make Me Feel Like) A Natural Woman |Live Results Wk 4| The X Factor UK 2014 - YouTube

  2. Stereo Kicks sing Pink's Perfect | Live Results Wk 4 | The X Factor UK 2014 - YouTube

うーん、両者ともSing-off になると随分と質が劣化しますね。特にStereo Kicksが歌ったPinkのPerfect、歌い出しがヤヴァすぎました。音外してるし、、、。

 

しかし結果は、Lola Saundersが去ることになりました。


Lola Saunders leaves the competition | Live Results Wk 4 | The X Factor UK 2014 - YouTube

 

残念ですが仕方がないですね。このところ本編で復活の兆しを見せることができなかったし、順当な脱落となりました。

 

こうして今週はJack WaltonとLola Saundersが去り、残り9組となりました。なんだかんだでサイモンが面倒を見ているOver25は4組全て残っています。

 

しかし、ここからの勝負はさらに厳しくなりそうです。

Steviもそろそろヤバい領域に入ってきました。

 

今後の一層の激戦に期待したいです!!

それでは本日はこの辺で、おやすみなさい!!!