oasismathの日記

趣味として楽しんでいる料理やワイン、家族がみんな大好きな音楽やダンスの話など、雑多なテーマについて書き綴るブログ。

横浜にある美味しいベーグル屋さん『白楽ベーグル』が6周年だそうです!

こんばんは、お久しぶりです。

 

このところ週末が慌ただしくブログの更新も滞っておりました。

最近は長女アチコに加えて、次女チオコもダンスの活動を開始したため、私とサイで別行動で送り迎えや遊び相手の役回りをやっており、週末も結構忙しいです。

 

それはさておき、本日は久しぶり横浜にある美味しいベーグル屋さん『白楽ベーグル』に立ち寄りました。以前も紹介したかもしれませんが、このお店のベーグル、とても美味しいです。

そして本日はなんと焼き立てほやほやのベーグルに巡り合うことができました!!

お伺いしたのはちょうど午後1時頃でしたが、「あと30秒で焼き上がります!」との嬉しいお言葉、熱々のチョコチップベーグルを頂きました。

もともと普通のベーグルもモチモチしてとても美味しいのですが、本当の焼き立ては外がカリカリ、中はモチモチふわふわで、一口食べるだけでとても幸せな気分になりました!!

 

そして、この度白楽ベーグルさんは6周年を迎えたということで、嬉しいことにバッグまで頂いてしまいました!

f:id:oasismath:20150411223410j:plain 

可愛らしい店構えがそのまま絵になっていて、サイも大喜びです。

小麦好きのチオコも大満足!!

 

このまま10周年、20周年と末長くお付き合いさせていただきたい、そんな素晴らしいお店です。

 

みなさんもよかったら是非一度訪れて見てはいかがですか?

http://hakuraku-bagel.com/

 

それでは、おやすみなさい!